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お客さま満足度調査

JP東京・アンド・カンパニーでは、お客様のご意見やフィードバックを何よりも大切にしています。
私たちは、常に優れたサービスを提供し続けること、そしてその品質を日々向上させていくことに全力を尽くし、お客様の持続的な成長を支える信頼できるパートナーであり続けることを使命としています。

お客さま満足度調査の結果

  • 38% のクライアントが「期待を上回る成果」と回答。目標以上の価値を提供できた証です。

  • 31% が「期待通りの成果」と評価。クライアントの目的を確実に達成しています。

  • 31% は「どちらとも言えない」と回答。これは、探索的または革新的なプロジェクトにおけるケースが多く見られます。

  • 「期待を下回った」評価は0%。安定した成果提供を維持しています。

  • 25% のクライアントが「期待を上回るコストパフォーマンス」と回答。限られた予算内でも高い価値を実現しています。

  • 75% が「妥当な予算配分」と評価。透明性の高い予算管理を行っています。

  • 「期待を下回る」評価は0%。信頼できるコストコントロールを実現しています。

  • 34% のクライアントが「予定よりも早く完了」と回答。迅速かつ高品質な納品を実現しています。

  • 58% が「スケジュール通り」と評価。確実な計画と進行管理を行っています。

  • 8% が「やや遅れた」と回答。複雑なプロジェクトでの想定内の範囲でした。